よくある質問

ご利用に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ
平日月曜日から金曜日の10:00-18:00まで受付けております。
※土・日・祝日は定休日となっております。
メールでのお問い合わせ
クリックするとメーラーが立ち上がります。→info@kamonabe.jp
お問い合せフォームでのお問い合わせ
お問い合せフォームでの問合せはこちらから

その他のお問い合わせ

Q.クロネコペイメントの決済の流れを教えてください。

クロネコ@ペイメントの流れは、以下になります。

【パソコンでご注文の方】

1.お客様より当サイトにてご注文を頂きます。(この時点ではカード情報は入力いただきません)
2.ご注文完了(送信)後、引続きご案内する「クレジットカードお支払い手続きへ」ボタンを押して下さい。
3.クロネコヤマトのSSL(暗号化された安全な通信)対応クレジットカード決済ページが表示されます。
お支払い金額をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。
★当店にもクロネコヤマトにもお客様のカード情報が残らない安心の決済方法です。
★カード情報入力画面はSSLで保護されています。
4.お支払い手続き(与信処理)完了後、ご注文内容確認の上「ご注文受領メール」※を致します。
(この時点ではまだ決済は確定していません。)
5.商品は、ご注文受領後の出荷となります。(決済の確定)
(納期が遅れる場合は、ご連絡致します。)
(ご指定日時がある場合はその日時に合せ出荷致します。)
※お電話にてご注文の内容を確認させて頂く場合も御座います。

【携帯電話でご注文の方】

1.お客様よりご注文を頂きます。(この時点ではカード情報は入力いただきません)
2.有限会社カナールより自動返信メールにてご注文商品の内容確認メールが届きます。
3.商品内容を確認後、送料を確定し、商品と合わせた合計金額をメールでご連絡いたします。
その際、メール内にクロネコ@ペイメント決済手続きのURL(決済画面のアドレス)をご案内しますのでクリックして決済画面へジャンプしてください。
4.クロネコ@ペイメントの決済画面より、必要項目をご入力いただき、カード決済手続きをいたします。
(この時点でカード決済手続きが完了いたします)
6.有限会社カナールよりカード決済完了が確認できましたら、発送予定日のご連絡をメールにてさせていただきます。

※配達時にカード代引きもできます。
※携帯電話から決済ページへのアクセスはできません
。パソコンで送信したアドレスにアクセスして手続きください。

Q.法人での注文ですが、請求書の発行は可能ですか。

請求書の発行は可能でございます。経理処理の形式上必要なお客様は、「ご注文フォーム」の備考欄に「請求書必要」のようにご指示下さい。

Q.海外への発送は可能でしょうか?

お届けは日本国内に限らせて頂いております。海外発送は承っておりません。国外住所でご注文いただいた場合は、事前のご連絡無しにキャンセル処理とさせて頂きますのでご了承下さい。

Q.不在していて商品を受け取れなかったのですが。

ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、不在表記載のヤマト運輸の各営業所に必ず5日間以内にご自身でご連絡の上、お受け取りください。万一、5日間の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再送送料はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。※引き上げ運賃等の詳細は運賃表とはことなります、別途メールでご連絡差し上げております。

Q.商品が破損、汚損していたのですが。

商品のお届けには充分に配慮しておりますが、輸送途中に破損する事も過去にございます。配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが商品お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します 。新品のお受け取りと引換に配達員に破損品をお渡し下さいませ。まずはご一報をお願い致します。

Q.商品が届かないのですが。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、原因をお調べ差し上げてご連絡差し上げます。色々な原因が考えられますが、必ずお手元に商品をお届け差し上げますのでご安心下さい。メール、もしくはお電話でご連絡下さいませ。

Q.注文した商品と違う物が届いたのですが。

誠に申し訳ございません。至急、交換の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品をお手元にお届け致しますので、どうぞご安心下さい。

Q.注文した数量と届いた数が違うのですが。

誠に申し訳ございません。至急、再発送の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品を数量通りお手元にお届け致しますので、どうぞご安心下さい。

Q.別々の送り先を指定できますか?

配送先は、お客様のご住所以外にも複数指定することができます。
また、ユーザー登録をされたお客様については、配送先データも会員情報として登録することができますので次回以降同じ配送先を入力する際に、前回の送り先を入力する手間が省けます。ぜひご利用ください。

Q.お届先が留守だった場合、生ものなので心配なのですが・・・。

ご安心ください。冷蔵の商品は賞味期間が7日、冷凍の商品で1ヶ月の賞味期間ございますが、お届け先がいらっしゃるまで運送会社(ヤマト運輸)が毎日お伺いいたします。その間も冷蔵庫、または冷凍庫にて責任をもって保管いたします。できるだけ早い到着がトラブルがないと存じますので、連絡がスムーズに取れるよう、なるべくお届け先の携帯番号等、連絡先をお知らせください。
万が一、賞味期間内にお届できなかった場合は、こちらからご一報し、ご依頼主様へお返し致しますのでご了承ください。

Q.大量の注文は可能ですか?

可能でございます。大量注文の場合は、一度お電話にて確認をさせていただきます。

Q.熨斗(のし)は無料でして貰えますか?

はい。無料で承っております。熨斗紙の表書きは、以下の中からお選びいただけます。

表書きのイメージはこちら

該当する表書きが、無い場合は注文フォームの備考欄にご記入ください。

Q.卸売りをしてもらいたいのですが、可能ですか?

はい。可能です。小売業者様向けのページを開設しておりますので、ご覧下さい。

小売業者様向けのページ

Q.返品は可能でしょうか?

商品の性質上、お客様の都合での返品はお受けしていません。商品の違いや破損時にはご一報下さい。

■お支払い方法

【クレジットカード】

下記のクレジットカードがご利用になれます。

お得な会員登録!

※一括・分割・リボから選択いただけます。

【代金引換】

商品お届け時に、ヤマト運輸配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。
決済手数料は金額により異なります。

1万円未満324円
1万円以上3万円未満432円
3万円以上10万円未満648円
10万円以上30万円未満1,080円

【銀行振込】

※銀行振込は、料金先払いとなります。
在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。お急ぎの場合はオススメいたしません。

■送料

北海道 1,728円 東北 1,296円 関東 972円
北陸 864円 中部 864円 関西 756円
中国 648円 四国 756円 九州 756円
沖縄 1,512円    

■お届け時間指定

お得な会員登録!
Copyright (C) 有限会社カナール All Rights Reserved.